飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

4月1日(日)嘘だ

エイプリルフールなので、9月3日のふりをした。

ツイッターで、9月3日になりきった。

(中谷典子でやってる方じゃなく、非公開でやってる方の話でやんす)

フォロワーさんからは、一切の反応がなかったけれど、

充実のエイプリルフールを過ごせたと思う。

 

しかし昨日は、朝方まで寝つけず、

その影響で夕方まで寝ていた。

お昼頃に一瞬だけ目が覚めた時、彼氏に向かって、

「も…申し訳、ないと…、思う」と言い残して二度寝した。

遺言みてぇだな、と思いながら二度寝した。

 

夜。

彼氏が「なんで俺、当たり前みたいに晩ごはん作ってるんやろ!?」

って言いながら晩ごはん作ってた。

ほんま、なんでなんやろう。

私も分からん。

でもすごく感謝している。