飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/08/09/火「呼んでないから来ないで」

呼んでもねぇのに虫が来る。 Gはまだ分かる。 あいつは家に出る定番みたいなもんだから。 だけどコオロギ、お前はどうかな。 君が家の中にいる違和感。 君という虫は、自分が「屋内」にいる違和感について本気出して考えてみたことがあるのか。 ないだろうね…

2022/08/08/月「セブンあいしてるLOVE」

朝、布団に入る。 昼、一旦起きてサラダを食べる。 あまりにもお腹が減ったから。 夜、起きる。 生活がでたらめすぎる。 せめて生活をちゃんとしようと洗濯。 長らくしてなかった洗濯。 なぜ8月にもなって裏起毛のスウェットとかあるの。 (それはね、洗うの…

2022/08/07/日「パスタすする夏は続く」

朝から外に出た。 久しぶりの外は灼熱。 8時前なのに焦げるかな?って日差し。 地獄か? コンビニで食べ物を買う。 冷製パスタに冷たい中華麺に牛丼に中華丼。 とにかく食べ物をたくさん。 Amazon driveがAmazon photoに移行?すると知る。 ちょっと待ってよ…

202208/06/土「すいみんぶそく」

睡眠が上手くいかない。 寝つきはいいけど量が足りてない。 昼夜もシレッと逆転している。 随分と長い間、外に出ていない気がする。 別に外に出たいわけじゃないけど、 あんまり出ない日が続くと人としてのヤバさが高まって高まって結晶化しそうで怖い。 夜…

2022/08/05/金「ドタバタ」

睡眠のタイミングを誤って今日もダメ。 毎日毎日バリエーション豊かに何らかのダメをかましてしまっている。 眠い。 久しぶりにUber eatsを開いたら、 「1つ買うと1つ無料」のキャンペーン。 ついつい1つ1980円のお高めハンバーグ弁当を注文してしまった。 …

2022/08/01/月「眠」

寝る。 血を流しながら寝る。 寝ても寝ても眠い。 眠いオブ眠い。