飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

202208/06/土「すいみんぶそく」

睡眠が上手くいかない。
寝つきはいいけど量が足りてない。
昼夜もシレッと逆転している。
随分と長い間、外に出ていない気がする。
別に外に出たいわけじゃないけど、
あんまり出ない日が続くと人としてのヤバさが高まって高まって結晶化しそうで怖い。

夜起きたら、梅田サイファーからてらさんたうさん脱退のお知らせ。
服部緑地ワンマン(有観客)のアーカイブを流しながら「あああああああ」となる。
コロナさえなければ、私だって服部緑地行ってたのになとか、
もっといっぱいライブ見に行けたのになとか、
ここしばらくうやむやになってたコロナへの憤りが活力が戻ってきた。

ひとまず深呼吸。
「売れっ子漫画家×うつ病漫画家」の最新話を読む。
やり取りが高次元過ぎて汲み取りきれないけど好っっき!と思う。
自分は人間に対する解像度が低いんだと思い知るけど好っっき。