飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/26/金

友達に会って喋って、友達に会って喋った。

昼に会ったのは81歳の友達。

めちゃくちゃ近所に引っ越してきたのに、コロナのせいで会うに会えず。

ようやく会えて嬉しかった。

コロナの先行きは分からないけど、これからはちょくちょく会えたらいいなぁ。

コロナが鳴りを潜めてるうちにカフェとかごはんも行けたら最高だけどな。

そこまでは無理かなぁ。

夜に会ったのは同世代の友達。

36歳と39歳でピクミンの話をしたり、うちの近所のデカ花を巡ったり。

ごはんはテイクアウトで元気な大学生が食べるくらいの量をいった。

 

やっぱり人と会えたら嬉しい。

私は孤独にはかなり強い方だと思うけど、さすがに結構キテいるんだろうな。

長らく会えてない今は都会に住んでる地元の友達とも会いたいなぁ。

いつかは絶対会えるんだけど、会えない期間の長さによっては顔見て泣く可能性ある。

自粛生活の疲れと年齢と持ち前の情緒不安定の影響で、涙腺がそこそこバグってるから。

 

腰をいわした。

何気ない日常の動作でいわした。

これはしばらく痛みに悩む生活になるレベルのやつ。

とりあえず今日と明日は真っ当な理由で風呂に入らない。

腰はいわしたが普段より人間としての質が高まったような気がする。

人間としての臭も高まっていくけど。