飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/25/木

今日の目標は溜めてしまったダンボールを捨てること。

ついでにゴミも捨てること。

あと「風呂に入る」を完遂できたらそれでよし。

日々のハードルは低く低く低みに妥協しない暮らしを心がけたい。

 

そして散歩。ピクミンを拾う。

出発したのが夕方だったので、帰る頃には真っ暗。

寒い季節の暗さは暑い季節のそれより怖い。

寒くて暗いと「あーいやだいやだ!」という気持ちが湧いてくる。

あーいやだいやだ!と思いつつ、ピクミンいっぱい拾えた満足感も持って帰宅。

今日もそこそこ良い散歩。

 

「お風呂に入る」も完遂。

バンザイしながら寝たろか思ったけどバンザイしたら寝づらそうやからやめた。

バンザイは圧倒的に起きている時にするものだ。

あからさまな寝入りばなにするものではない。

おやすみなさい。