飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2023/08/10/木「さぁ、お口の中を見せてごらん?」

旅行中の友人と少しだけビデオ通話をした。
浅草の町は道幅が広くてきれいだった。
Netflixで見た劇場の前でバイバイ。
私もまた東京に行けたらいいなぁなどと思う。

Twitter(X)をまさぐっていたら、おじさんの口内がバズっていた。
阪神タイガース岡田監督が大喜びしてる画像をよくよく見ると、
口内にパインアメが鎮座しており、
それが「パインアメだっ!!」とバズっていた。
普段ならチラ見もしたくないおじさんの口内、
想像もしたくないおじさんの唾液にまみれたアメ、
すべてが野球の喜びで反転して、なんかとてもポップだった。
小さく小さく映り込むだけで判別できるデザインとか、
喜ぶおじさんの口の中のアメまで鮮明に映せるカメラとか、
色々な「すごいなー」が絡み合って、
本日は「おじさんの口の中にパインアメを見つけてネットの民が喜んだ日」になった。