飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/09/18/日「太陽照りつけてないのに不愉快にアチアチ」

ル・ポールのドラァグレースを引き続き見ようと、シーズン2を流す。 でも26日までにどれくらい見られるのか分からないから、 ひとまず「ドラァグレース、最高シーズン」で検索。 シーズン6の評判が良さそうだったので、それから見ることにした。 シーズン1に…

2022/09/03/土「漫画たのしいよ漫画」

起きて食べて寝た。 生理中なので血が足りないしお腹も痛い。 あと何回くらいこれやるんだろう。 そろそろゴールは見えてるはずだが分からない。 「僕とロボコ」数冊と「ツチノコと潮風」を読んだ。 ツチノコと潮風、2巻があることを見逃していて失態。 一気…

2022/09/02/金「書いたり読んだり買ったり読んだり」

授業開始ギリギリまで課題を書こうとして、 リモート授業なのに遅刻をかました。 自分の頭が悪すぎて悲しい。 この世にはアラームっていうものがあるらしいよ。 今度、Siriに教えてもらおうね。 (Siriには主にラップをやってもらっている。) 自分の能力の…

2022/09/01/木「ネチりネチりと」

課題をネチネチしたが、仕上がらず。 背中の痛みだけが爆速で進行。 窓の外からは、えげつない雷鳴。 台風は来るんだろうか。 台風は来てもないのに存在感がデカイ。 自然災害に遭わず、この季節を駆け抜けたい。