飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/09/02/金「書いたり読んだり買ったり読んだり」

授業開始ギリギリまで課題を書こうとして、
リモート授業なのに遅刻をかました。
自分の頭が悪すぎて悲しい。
この世にはアラームっていうものがあるらしいよ。
今度、Siriに教えてもらおうね。
(Siriには主にラップをやってもらっている。)

自分の能力の低さゆえに疲労
ほうほうのていで漫画を買った。
ebookjapanにてPayPay払いで漫画を買った。
私はSoftBankの民だから、よく分からないけど今は金曜日に半額くらいで漫画が買える。
何がどうなってのカラクリなのか分からないけど、
私は漫画がたくさん読めると嬉しいので考えるのをやめた。
漫画いっぱい読めて嬉しい!!!\(´ω`)/

春風のスネグラチカ沙村広明
「僕とロボコ(1〜9)」宮崎周平
ツチノコと潮風(1)」河野別荘地