飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/12/28/水「風呂欲、風呂の欲、風呂を欲する気持ち」

昨日の夜は山添サクラバシ919を聞いて寝た。
今日は昼過ぎに起きて山添MCのラヴィットをTVerで見た。
私と友達に山添ブームが来ている。
今年の春から始まった山添サクラバシ919が面白すぎて、
これを誰かと分かち合えたらいいのに!と思っていたら、
めちゃくちゃ身近に分かち合える人がいた。
「山添のラジオ最高やから聞いて!」と言ったらすぐ聞いてくれたし、
そもそも彼女は山添好きだったから話は早かった。
そんな友達と私に訪れた本日。
ラヴィット見て、TwitterゴゴスマとNスタの様子を垣間見て、
夜はゴールデンラヴィットを見る。
(ついでに私は「#ふらっと」も聞く。radiko課金勢だから…。)
理由は分からないけど、やけに年末感があって一日中楽しかった。

なぜか分からないけど「風呂に入りてぇ!」と強く思って風呂に入れた。
ついついぐずぐずして、なかなか風呂に入れない毎日だけど今日はスッと行けた。
TVerでゴールデンラヴィットを流しながらの風呂、
謎のめでたさがあってとても良かった。

年末年始のごはんをちゃんとしなきゃと思いつつ、
何をどうすればいいのか見失って脳みそが停止。
とにかく肉的なものを、ガサッと食べられる冷凍食品を、
あとアイスクリームを少し買いたい。
豊かに栄養を得たい。