飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/06/18/土「何もしていないのに時間がない」

モンゴルナイトフィーバーを聞きながら洗濯物を干す。
光るチ◎ポの十手で完全にダメ(最高)だった。
裸で踊っておばけを祓ったエピソードゼロの時点で絶好調なのに、
チンポの◎手まで駆け上がっていかれたら、聞いてるこっちは息が上手く吸えない。
大笑いしながら言いながらパンツを干した。はかどった。

厚切りの豚肉を食べやすいサイズに切って小麦粉まぶして、
バターポン酢で焼いて仕上げた。
当然みたいにおいしい。5トン食べたい。

三四郎ANN0を聞きながら洗い物などの家事。
三四郎ANN0で自由にやるゲストとそれに翻弄される都築さんの構図、
あと2兆回聞いても毎回大爆笑すると思う。
どうしてあんなに面白いんだろう。
今回は星野一成さん(アーティスト)がキレキレで、
途中何回か洗い物を休止して家の中をぐるぐる回った。
神様は彼の歌を上手くすることで、お笑いに関しての負荷としたのか。
今は静かに都築さんのサクラバシ919に星野一成さんに擬態したほしのディスコさんがゲスト出演するのを待ち続けたい。
なんとなくたけどOBCならやってくれると思うんだ。
おいら、めちゃくちゃになっちゃう都築いっぱい聞きたい。

今日は面白いラジオ聞いてただけの日だった。
幸せでしかないな。