飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/25/月「写真を加工したあとは絵日記を描いていました」

梅田のラジオを聞きながら、のっそりのっそり布団から出る。
梅田のラジオは何回聞いても楽しい。

ごはん食べてTVerでラヴィット見ながら写真の加工をチマチマ。
永遠ていう言葉なんて知らなかったよね顔で終わらない加工に立ち尽くす。
それでもまだスマホでやれる時代で良かった。
パソコンだけなら私は文章を書く以外できないもんな…。

応募記事に使う絵日記を書いた。
いつ買ったのかも分からない色鉛筆を、小4の図工授業で買った小刀で削り、
肉まんが書いたという体裁の絵日記を書いた。
小4の私が聞いたらだいぶ笑うやろうな。
それから「小刀は捨てへんようにしとこ」って思うやろうな。

肉まん食べて、カレー食べて、洗い物。
Creepy NutsのANN聞き終えて、うとうとしながらカネジュン先生のスペース。
体育(テニス)についての話がかなり熱かったな。
明け方になわとびに挑戦するカネジュン先生の前向きさ、すごい好き。