飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/24/日「目測じゃないのにダメならもうダメ」

ニトリで買ったキッチン収納グッズと、無印で買ったカレー&スープが届いた。
キッチンの棚の大きさを何度も何度もくり返し計測してから買ったのに、
「絶妙な収まらなさで何も収納できない」事態となり、予定と違う組み合わせに変更。
無駄にはしないで済んで良かった。
カレーはおいしい。

写真アプリをいくつもダウンロード。
慣れない作業なので何をすればいいのか、から手探り。
いる写真といらない写真の選別にも時間がかかる。
むずかしい。
まだ撮れてない写真もあるからコツコツやらねば。

_(∵ 」∠).。oO
肉まんの賞味期限が切れてた。
肉まんの写真を撮ることばっかり考えてたから忘れてたけど、
肉まんって絶対的に食べ物やったよな。
無口なタイプの色白美少女モデルかもしれんって思い始めてた。
ノイローゼや。寝よ。