飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/08/土

テレレレッテッテッテーレーレレー!!

39歳になった!ラスト30代!

外出自粛を続けながら、時代を駆け抜けていくぜ!(電気の力で)

 

ここのところ「目覚めてから16時間経ったら寝る」を、

うまく実行できていない。

ついつい起きている時間が長くなって、睡眠の質も悪い気がする。

しかし睡眠がトチ狂うことに慣れている私は、

この程度のことで心乱されやしないのです。

ただ淡々と寝起きをくり返し、16時間を再開するのです。

 

友達からLINE何件か。

ありがてぇ、ありがてぇ。

コロナのせいで、色んな友達に長いこと会えてないけど、

会える状況になったらワーワー言って遊びたいなぁ。

 

トムブラウンのANN0が面白かった。

時々何を聞いてるのか分からなくなるところが良かった。

正気と狂気に隔たりはないことを思い知らされた。