飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/09/日

洗い物と野菜スープ調理しかしてない。

 

LOOKというサイトで、もう中学生の冠番組を見る。

全4回の、すべての回のすべてが最高に面白かった。

もう中学生もアシスト役のパンサー向井も、各回ごとのゲストも、

毎分毎秒、一言一句、ずっとお笑いだった。

静岡朝日放送で何が起きてるんだろう。

でもそういえば「しょんないTV」をやってた局だった気がする。

放送済みのテレビ番組を、ネットで配信することによって、

ローカルでしか味わえなかった濃い味が全国にブチ込まれるように…。

素晴らしい時代が来てしまった。

面白いテレビ番組を見ているだけで、人生が終わる可能性がある。

最高!と危ねぇ!が同居する、それが無料見逃し配信サービス。

楽しく上手く付き合って、人生を豊かにしていきたい。

 

今日は洗い物と野菜スープ調理をして、

面白いテレビを配信で見た。

言い回しだけでも前向きにしていくスタイル。