飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/30/水

今日はいつも以上に動けなかった。

テレビもまともに見れないくらい眠いのに、

布団に入るほどツライわけでもなく。

ただただ体がダメだった。

 

米を炊いて、野菜を煮て、チルドのハンバーグを温めて食べた。

寝落ちから起きてテレビを見たら、Creepy Nutsが出てた。

今年の1月に、関西以外で放送された「怒りメシ」という番組らしい。

途中からだけど、見られて良かった。

これで今日一日はプラマイゼロ。

 

佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO。

初めてメール読んでもらえた\(*´ω`*)/

ラジオネームも住所も書き忘れたけど、嬉しかった。

これで今日一日は完全にプラス。

 

明日はちょっとだけ掃除して、だらだら年を越すどん。