飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/31/木

ネットで注文した雑誌のこと忘れてた!

雑誌、本屋さんで私のこと待ってる…。

「どうして届いたその日に迎えに来てくれないの?」って、

雑誌、泣いているかしら…?

 

というわけで、本屋さんに行ってきた。

Creepy Nutsが表紙のHanako買ってきた。

お正月にゆっくり読も。

 

彼氏に電話して「佐久間さんのラジオでメール読まれたで」と自慢。

「どのメールか当てたいから、どれか言わんといて」と言われる。

タイムフリーで彼女のメール当てクイズに挑むおじさん。

楽しいお正月になるといいね!!

 

地元の友達(ズッ友)に電話。

電話のまま年を越し、朝を迎え、なんか今年もマジでよろしく!

いつになるか分からないけど、次会えたら死ぬほど食って喋りたい。

アニメの話もBLの話もどうでもいい話もめちゃくちゃしたい。

近所のオシャレカフェか中華で、めちゃくちゃテイクアウトしたい。

 

2020おじゃましました。

2021いってきます。