飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/11/01/火「着るホカロンの魅力にすっかり取り憑かれてしまった」

リハビリ。
ピクミンブルームのハロウィンイベントで動き回れるくらい元気だったので、
特定の箇所がヤバいというより全体的な疲労を診てもらい。
やはりアクティブに散歩できた週は体の具合も悪くない。
10月は寒暖差に大敗したけど、なんとか回復して良かった。

雨じゃなければローソンまで1周年ピクミンをもらいに行きたかった。
調べたところ「めちゃくちゃ頑張れば徒歩圏内ローソンは5軒」と判明したので、
一度くらいはめちゃくちゃ頑張ってみようと思う。
全7種コンプリートは無理かもしれないけど、今月も元気な日は歩きたい。

入院中の友達と電話。
最新の治療法の話を聞いたり、院内の人間関係を聞いたり、
あとはNetflixのオススメを教えてもらったり。
めちゃくちゃ楽しくて、長電話してしまった。
退院してもすぐ会えるかは分からないけど、
とにかくいっぱい飯おごるから腹はち切れるまで食おうぜ!の気持ち。