飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/02/木

プロによる排水管の掃除。

私の住んでる集合住宅の年間行事。

プロの手でスッキリしてもらえてありがたい。

 

今日も元気に散歩。

寒さが身に染みるようになってきたから、

散歩コースの中に「屋内」を挟む工夫をしている。

コンビニ、スーパー、自分ちの玄関。

ちょうどいいところで挟まないと体が芯から凍えてしまう。

せっかく健康っぽい行動をしているのに体調を崩したら元も子もない。

今日はスーパーのめちゃくちゃ良いポジションを見つけた。

通行の邪魔にならなくて無料Wi-Fiが使えて外気にも触れない。

体の冷えを緩ませつつ、のんびりピクミンの苗やフルーツを拾いに行ける。

そんなスポットで探知機(ピクミンの苗やフルーツを探せる)を見たら、

これまで見たことがなかった「美術館」のマークが表示されていた。

「明日はここで探知機を使うぞ!」と興奮しつつ帰路についた。

(今日は別の場所で使って未所持のピクミン拾った。わーい。)

 

帰宅してダラダラ。

めちゃくちゃダラダラ洗濯した。

ダラダラついでにダラダラお風呂に入った。

めちゃくちゃダラダラするとめちゃくちゃ疲れる疲れ果てる疲れて果てる。

おやすみなさい。