飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/19/金

昨日から引き続き体が重い。

できれば外に出たくない感覚を伴う気だるさがある。

めちゃくちゃ生理前の感じ。

と思ってたら開幕した。これは散歩どころじゃない。

 

野菜スープを作って、昨日買ったコンビニの牛丼と一緒に食べる。

しばらくは散歩に出ないで過ごすんだろうな。

今までは通常から「外に出たくないでござる」だったから気づかなかったけど、

生理前の不調ってマジのマジでしんどいんだなと思った。

ピクミンを拾いに行きたい気持ちがあるのに体を動かす力が出ない。

まったくもって着替える気力も湧かなかった。

ただごはん食べて横になるので精一杯。

3日後くらいには散歩再開できてるかな。

本格的に寒くなったらピクミンをあきらめそうな気もするから、

まだ気候の良いうちに少しでも多くのピクミンを拾って育ててたわむれたい。

ピクミンが特に好き。

ピクミン1000匹ほしい。