飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/10/水

どうしてもピクミン拾いに行きたくて外に出た。

あっちこっちデカイ花を回って、ピクミンをおつかいに出して、

コンビニとスーパーとドラッグストアに寄った。

 

日が暮れかけてから外に出たら寒かった。

帰ってすぐブーツと手袋を出した。

次の外出のために。

「外に出たいな〜」と思ったらすぐ出られるように。

 

ピクミンを始めた友達とピクミンLINE。

図鑑の存在に気づいた我々は空港に想いを馳せる。

(南大阪の民だから関空が比較的近い。)

色々なことがクリアできたら色々なところに行きたい。

 

ドラッグストアで3倍巻きのトイレットペーパーを買った。

使い心地が非常に気になる。

倍巻きのトイレットペーパーは取り替え回数が減って楽だし、

ストックのスペースは同じでも通常の2〜3倍になるから良い。

普通の巻きで金額的なお得を取るか、倍巻きで楽とストックを取るかって感じ。

 

明日が雨予報と知ってわりと本気でガッカリしている。

散歩したかったな。

明日はあんまり歩いたことない道を歩こうって計画してた。

でも初イベントが開催される土曜日は晴れるみたいなので良かった。

体調を崩さないように注意せねば。