飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/11/木

洗濯をした。

タオルの残数の心細さはこれで解消。

GUのオンラインストアで買い物。

ユニクロで取り扱いがなくなったボクサーショーツを買ってみた。

一気に6枚買ったけど、まったく着心地が良くなかったらどうしよう。

ダウンコートに移行するまでの期間に着る上着としてフリースのジャンパーも買ってみた。

 

ピクミンのために外へ出たい。

良い防寒を手に入れて健やかにピクミンしたい。

ピクミンが私を太陽のもとに連れ出してくれている。

できればもう少し暖かい季節にスタートしてほしかった。

でも楽しみ。

クリスマスイベントとかあるのかな。

とてもわくわくする。

 

わくわくすると言えばミスドのネットオーダーだ。

そんなものがあると知らなかった。

近所のミスドは私(単独行動の電動車椅子、腕もそこそこ不自由)にとっての悪条件が揃ってしまっていて、

ちょっと一人で行くのは気が引けていたけどこれならドーナツ食べ放題では!?と興奮した。

チョコレートとエビグラタンパイがめっちゃ食べれる。

嬉しい。

ココナツチョコレートとソーセージのパイもたべれる。

わくわくする。わくわくすっぞ!

チョコより甘いドーナツを買いに行く。

 

友達から電話。

アリエクスプレスの独身の日セールを教えてもらう。

欲しいものがあったら一緒にまとめて買っておいてくれるらしい。

わーい\(´ω`)/

しかしサイトを見るだけでかなり物欲が満たされる感じがする。

なんでか分からないがもしかしたら中国の景気の良さ、購買欲の旺盛ぶりでお腹いっぱいになるのかもしれない。

独身の日セール、8兆円売り上げるらしい。

国家予算やん。