飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/24/木

昨日動いた分、今日はめちゃくちゃ動けない。

反動みたいなものなのか、とにかく動くイメージすら湧かない。

ごはんだけは食べる。

一昨日買ったコンビニごはんで、明日まではカバーできる。

そこから先は未定。

でも何かしら口に入れて飲み込んで栄養を摂取する。

食べることだけは最低限、どんな時でもあきらめない。

詳細は話すと長くなるから今日はやめとくけど、

私はとにかくごはんだけは食べる。

これはどんなに恋に破れても、西野カナを聞き続けるようなもので、

端的に言うと「致命傷だが命に別状はない」みたいな感じだ。

つまり私は今、だいぶ調子が悪い。

この日記も、自分で何を書いてるのかよく分からないが、

書いておかないと記憶も何も残らないので書いている。

自分が読み返す以外の目的のないブログ。

 

長らく放置していた洗い物をようやく洗った。

この季節にこういうことはリスクしかないのでやめたい。

 

Amazonプライムセールで買った非常食お試しセットや、

温めなくても食べられるレトルトカレー(25食分)が届いた。

賞味期限は全部2026年。

穏やかで健やかな5年を祈りつつ、玄関の収納にカレーを納める。

部屋の片付けが完了したら、5年保存できる水も買う。

12L買う。

 

明日も休み休みがんばろう。