飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/05/27/金「寝ていたし寝ていた」

昨日は何もしたくなくて何もしなかったけど、
今日は何もできなくて何もしなかった。
座ってるのもしんどかったので布団に入ってダラダラしよう…、
と思っていたのにめちゃくちゃ寝た。
まさか寝ないだろうという程度には睡眠がとれていたのに、
しっかりぐっすり寝た。

夜、体が少し楽になったので無印のカレーを食べる。
オモコロch見て気になって買ったジンジャードライキーマカレー
辛いけどおいしかった。
お腹いっぱいになって、また寝た。
何もしてないのに、どうしてこんなに体がヘトヘトなのか。
ずっと疲れ切っている感じがする。

火曜に買ったお菓子を開けた。
BAKEのファミリーパック。
BAKEは私の知らないうちに生産終了して、
私の知らないうちに復活して一年経っていたらしい。



いかに自分が鈍く生きているか改めて思い知る。
BAKEをムシャムシャやりながら思い知る。
BAKEをムシャムシャやりながら、
「ラヴィットはTVerでOPと本編を分割して配信するのやめてほしいな…」
とボンヤリとした不満を言語化したりした。
長尺で流しっぱなしにできる番組、配信にあんまりないから重宝してたから…。

梅雨が本気出す頃には元気になっていると思いたい。
亜鉛でも飲むか。

無印良品アプリの通知。
カレーを2個以上買うと10%オフ。
アホなので17個買った。5085円。
1個300円くらい。
最近気づいたけど、私たぶんカレーが大好きなんだと思う。
もともと好きではあったけど、自分が把握してた以上に大好きなんだと思う。
あとスープカレー
スープカレーもめちゃくちゃ好きだと思う。
あんまり食べる機会ないから自覚なかったけど。
もしかしたらスパイスが好きなのかもしれない。