飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/25/土

無印良品のネット通販が届いたよーー!!

中身は収納ボックス!あとポリプロピレンの棚!

午前中に届けてくれたから、眠いけど即行でダンボール3つ開けた。

収納ボックスは洗面所や台所、居室の棚にぶち込まれて、

お菓子やカップ麺やタオルを収納されたよーー!!

結構いい感じに収まってきたけどここからまた試行錯誤。

他の人にとっては分からんけど、自分にとって暮らしやすい部屋を作るんダァーー!!

 

KennyDoes&cosaqとteppeiオンラインライブを半分寝ながら見る。

なぜ私は睡眠のペースをいい具合にコントロールできないのか。

でもライブは楽しかった(半分以上寝てたとアーカイブ見て判明したけど)

アフタートークもたっぷりあって最高だった。

teppeiさんの照れ笑いめっちゃ可愛かったな。

愛くるしさオーバーサイズのハムスターやったな。

 

気絶する感じで寝たせいで毛布がズレて体が冷え冷え。

結果、縦横無尽に腹を壊す。

毎年毎年このあたりで頻繁に冷えのせいで腹を壊しているのに、

私は何も学ばず知恵も力も持たざる者のタイムリープのよう。

毎年毎年ただ腹をさするだけ。

明日の5時間アマチュアラジオ視聴に備えて寝ようと思うも空腹で断念。

冷凍食品をむさぼって即寝るという悪行。

なんなら月見パイも食べた。

冷凍してた月見パイ、残り3個になってしまった。

近隣のマクドではすでに月見パイが尽きてしまっているし、

あの日もっとたくさん買えば良かったと悔やんでいる。

とりあえず餅を買ってチューブのあんこ塗りつけて食べようと思う。

分かっている。この私の前向きさが私を肥えさすと。

 

ピース。