飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/26/金

やらねばならぬ…、やらねばならぬ…。

 

と、思いながら空中を見つめてたら数時間経ってた。

朝ごはんと昼ごはん食べ終えてから、今日やりたいことに着手。

洗い物と野菜スープ作りと、白菜を冷凍すること。

土曜日に買った白菜、さすがに端っこが茶色くなってて、

スマネェ…スマネェ…と念じながら刻んだ。

そのうち食べるから、しばらく凍って待っていてください。

白菜コールドスリープ

 

だいぶ前に録画してた山口百恵コンサートを見る。

ぼんやり見始めたものの、後半になるにつれ、

どうやらこれはとんでもない記録映像やんけと気持ちが波立ち、

ラストのステージにマイク置くシーンで普通に泣いた。

令和に百恵で泣くとは。

あと、山口百恵が思ってた以上にレペゼン横須賀で、

それが何かとてもいいなって思いました!(幼稚園児の作文)

 

明日はベッドの下に入れてある収納ボックスを整理したい。

中身は漫画。たぶんほとんど売ると思う。

売りたい本が多すぎて、ダンボール探しが難航しそう。

スーパーに日参してしまうかもしれん。

 

ななてたてなな(寝言)