飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/02/火

冷凍カレーと野菜スープを食べる。

野菜スープは、あと一食分くらいになった。

近くまた作ろう。

 

無印良品から、でっかい荷物が届いた。

水回り用のプラスチックの棚。

自力でどこまでやれるか分からないけど、

かんばって組み立てタオルやら石鹸やら収納すっぞ!!

と、言いつつ、でっかい荷物は玄関の車椅子(屋外用)にドーン。

だって、大きすぎて自力で運べないから…。

だから訪問リハの火曜日指定で届けてもらったんだもの…。

 

初手から人頼みッ\(´ω`#)/

 

TVerで、あちこちオードリー見て、

ミクチャCreepy NutsオールナイトニッポンZERO聞く(見る)

野菜スープと冷凍ショウガ餃子、納豆とミニ豆腐をムシャア。

無印良品ダンボールから、小物入れを引っ張り出して机に。

小物入れは同じ種類のものを揃えて使うと、スッキリして見えるな…。

当たり前すぎる事実に生後466ヶ月で気づけて良かった♪