飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/11/木

なんか、ほんのり具合が悪い!!

 

理由には心当たりがある。

最近、ちゃんとごはんを食べていない。

ものすごくテキトーに済ましている。

友達が来た日はちゃんと食べるけど、それ以外がテキトー。

インスタントのスープに焼いた餅、とか。

そんなんだけ食べて済ましている。

 

夜、ゴッドタンの配信イベント。

腐り芸人オンラインセラピー。

めちゃくちゃ面白かった。

笑えるところ、共感するところ、感心するところ、

ヒリついてんなーってところ、ギョッとするところ。

もろもろまとめて、面白かった‹‹\(´ω`)/››

 

そして細々を整理。

今日は服にも手をつけ。

服は散々捨てたけど、もう少し減らす。

 

米を炊いて、野菜スープを作った。

急に大量に食べると、それはそれで具合が悪くなるので、

米、スープ、豆腐を食べて様子見。

明日は冷凍してある牛肉でも焼こかな。

夜には梅田サイファーのワンマンライブもあるしな。

肉食ってテンション上げていこ。