飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/10/水

今日も細々した物を捨てる。

うちには細々した物があふれている。

捨てても捨てても湧いてくる気がする。

源泉があるのか。

細々した物が湧く源泉。いやだな。

 

保険屋さんに聞きたいことがあったので電話。

なぜか質問には答えてくれず、一度会えないだろうかと打診される。

なんとなくOKしてしまったが、あとから気が重くなって、

ぐずぐずとお断りのメールを作成。

その保険屋さんのこと、全然信用してないから会いたくないな。

質問にも答えてくれなかったし。

結局、その答えもググって調べたし。

で、その答えは契約時に聞いてた内容と違うものだったし。

まぁ、信用してないから別にどうでもいい。

大きい契約ってわけでもないし。

明日、頃合いを見て「会いたくねぇeee」メールを送る。

我ながら、イイ歳をして幼児みたいなぐずり方をしている。

でも、そもそも質問に答えてくれない保険屋は怖すぎ!!

 

明日も細々した物を捨てる。

細々した物を、必要最低限に減らせるまで。

私は捨てる。細々と捨てる。

捨てても捨てても湧いてくる細々を、

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、必要最低限にする。

そうやって春の来る頃に、やがて源泉は枯れ、

停滞していた空気を動かす風が吹くのです。

そう、風の時代!!!!

(よく分かってないけど。)