飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/28/木

書くべき、出すべき、そういう書類を複数放置している。

もちろん困るのは自分自身だ。

これはセルフネグレクトの種ではないか?

非常にけしからん。

かと言って、パパッと書類を片付けられない。

なぜなら私は私。

孔雀や鳩や、ましてやパパッと書類を片付けられる女にはなれない。

私は私、一人で部屋を荒らすのがお似合い…。

 

めちゃくちゃ雑に中島みゆきをパロったけど、

どうせこんなブログ誰も見てないからセーフオブセーフ。

 

できることからやろうと、書類の必要欄に記入。

昨日コンビニで手に入れた、保険証のコピーや、

障害者手帳のコピーを同封するなど。

でもマイナンバー通知カードのコピーを忘れていた。

まだまだポストへの投函は遠い。

 

自分を自分だと証明するために、あらゆる物のコピーを要求される。

私は誰のコピーでもないのに、

私を証明できるのは、様々な証書のコピー。

皮肉なもんだぜ!(葉巻をくわえながらハーレーにまたがる私)

 

やややややややややや「ややややややややや

ごめん、ちょっと寝落ちしてた。

このブログ、大体いつも寝る前の布団の中で描いてるから。

変な文字列も爆誕エッブリデイですわ。

 

白菜を煮た。

鍋いっぱいの食べ物が完成した。

明日食べよう。洗い物は先送り。

私は私。

孔雀や鳩や、ましてやサッと洗い物をやっつけれる女にはなれない。