飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/05/火

夜中に起床してモソモソ動き出し。

お風呂に入ったり、洗い物したり、ひたすらにYouTube見たりしてた。

 

入浴によって社会的にセーフな状態になったので外へ。

ゴミを捨ててからコンビニに行って食べ物を買った。

そのコンビニでパルムのピスタチオ味を見つけた。

食べたことない味だけど「パルムを信じる!」と思って2個買った。

 

訪問リハ。

「市役所に書類持って行くのは人に頼るくせに、

繁華街のライブハウスへは行こうとしているのはどうなのかと自問自答している」

という私のしみったれた悩みを聞いてもらうなどした。

体はバキバキからゆるんで楽になった。

毎週毎週、すんでのところで命拾いしているというか拾ってもらっている。

命落としがち中年女性の日常を生きている。

 

リハビリの流れで爆睡。

二度寝の結果CreepyNutsのANN0を聞き逃す。

ヘイSiri、radikoを起動して!