飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/27/水

冷凍カレーを食べて、本屋さんへ。

ネットから頼んだ「ひとりでしにたい」の2巻を受け取り。

「メタモルフォーゼの縁側」の5巻も購入。

もしかしたら4巻を買っていないかもしれない。

答えは部屋のカオス(ぐちゃぐちゃに積まれた何か)の中。

 

ドラッグストアでフローリング用のコロコロテープを買う。

これで気軽に床の髪の毛をコロコロできる。

貯めに貯めてたポイントで買えたのも嬉しい。

スーパーで友達が美味しいと言ってた袋ラーメンを買い、

コンビニのごはんを2つ買って帰宅。

外に出ると、ついつい買い物を詰めてしまう。

 

佐久間PのオールナイトニッポンZERO聞いて、

買ってきた漫画読んで、読む必要のないツイート読んで、

うだうだしてたら寝るタイミングを逃して昼前。

「起きて16時間経ったら寝る」を、改めて念じる。

明日は16時間経ったら布団にダイブする。

 

推しに送るダンボールに添える手紙を書いた。

ダンボール発送は、もうしばらくしないだろうから、

常温保存で日持ちのする食べ物をぎゅうぎゅうに詰めた。

大体、田舎のオカンからのダンボールと一緒。

いっぱい食うて元気で生きれや。