飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/25/月

昨日の!テイクアウトの!残りを!食う!

 

本当は太陽が沈んでない時間帯に動きたかったけど、

完全な夜になってから動き始め。

ドラッグストアとスーパーAとコンビニとスーパーBへ。

今月分の食べ物は確保したからひと安心。

白菜やらモヤシやら、豆腐やらパックのハンバーグやら、

冷凍カレーやら野菜ジュースやら、コンビニごはんやら。

今日買った物は、ほとんど全部私の口に入る物。

ドラッグストアで買ったのは、歯ブラシと歯磨き粉。

口に入らないのは、ボディタオルとキレイキレイの詰め替えくらい。

 

明日は無印の通販と、Amazonからの豆乳が届く。

そういえば無印の通販でカレーを買ったんだった。

すっかり忘れて今日、冷凍カレー5食も買ってしまった。

カレーにつぐカレー、カレーonカレー。

拙者、カレーもぐもぐ大好き侍と申すのかな。

申すような気がせんでもないな。

 

明日は本屋さんに行けたらいいな。

「ひとりでしにたい」の2巻を迎え行かねば。

e-honで注文した本が、近所の本屋さんに届いてる)

楽しみ(*´ω`)