飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ5日目

オシャレサンドイッチをテイクアウト。

めちゃくちゃ映えるサンドイッチ。

死ぬほど食いづらい。

味は良い。

しかし最大の特徴は味をぶっちぎる食いづらさ。

ただ、めちゃくちゃ映える。

たぶんインフルエンサーが発信したらバズるやつ。

四苦八苦で食べ切る子供部屋おじさんと独居おばさん。

 

ホームセンター、本屋、スーパー、ドラッグストアなど色々。

本屋で蔓沢つた子先生の新刊「新妻くんと新夫くん おかわり」を見つけて、

心の中で喜びのコンテンポラリーダンスをキメた。

 

米や野菜ジュースや餅を収納。

しばらく料理は野菜スープくらいしか作れない気がするから、

なんとか上手くごまかしていきたい。

 

晩ご飯は持ち帰りの生餃子と野菜炒め。

彼氏がご飯の用意をしてくれたので、

私は静かにエロい漫画を読んでいた。

(私は静かにエロい漫画を読んでいた。)

 

彼氏が風と共に帰っていった。

私はエロい漫画を読み終えた後、情熱大陸を視聴。

(私はエロい漫画を読み終えた後、情熱大陸を視聴。)

Creepy Nutsはかっこいいなぁ。

よく分からないタイミングでハマったけど、

露出の増えてる時期っぽいので、

ちょうど良かったのかもしれない。

武道館のグッズはほぼ売り切れだったけど、

チャンピオンコラボTシャツだけ買えた。

いつかロゴパーカーも買いたい。

 

来週は関ジャムにCreepy Nuts

毎週見ている番組なので嬉しさダブル。