飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/19/土

夕方に目が覚めたはずが、気づいたら19時だった。

フシギダナー。

 

ごはん食べて、スーパーとコンビニ行った。

スカスカの冷蔵庫を埋めるべく、野菜やら鶏肉やら。

コンビニでレンチンする鍋。

とりあえず調理は明日。今日はレンチンで済ます。

 

Creepy Nutsの有料アーカイブ配信(?)が元旦に。

新年早々嬉しいやつや〜\(´ω`)/

やっぱり、推しがいる生活は楽しい。

 

TVerで「やすとものいたって真剣です」を見る。

ニューヨーク屋敷×プラスマイナス岩橋のロケも、

アインシュタインのスタジオトークも面白かった。

 

Amazon primeで「おんなのこきらい」見た。

森川葵演じる主人公が、鉄の棒の上を歩くシーンで、

相手役の男性がバランスの補助をしていた。

(微笑ましい、ほのぼのする男女の爽やかな戯れシーン)

それを見た私は、

「そこの男!森川さんに触るな!森川さんなら、あと5分もすればその棒の上でY字バランスできるようになる!!」

という気持ちになり、視聴後は一人静かに反省した。

そういうことじゃないから。

森川さんはとても素敵な女優さんだから。

スピード森川は「それってどうなの課」の中の話!!

映画はまあまあ良かったです!!!

 

布団の中から、またCreepy Nutsのグッズ注文してしまった。

ロンTとステッカーとキーホルダー。

届くのは来年だから良しとするか…。

今年は春から秋にかけて、生活費が余るくらいお金使わなかったけど、

ここにきて帳尻合わせかのように散財している。

有料ライブ配信、グッズ通販、有料ライブ配信

でもやっぱり、好きなことにお金使うのは楽しいな。

命の心配をせずに電車に乗れるようになったら、

絶対Creepy Nutsのライブ行こ_(┐「ε:)_

その頃には会場も城ホールとかで、豆粒サイズの姿しか見えないとしても、

絶対に絶対に生の空気を体感したい。

そういう春を待つ2020冬。