飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/24/日

最近、起きても眠気がひどくてろくに動けないので今日は多めに寝た。

起きたのは夕方近く。

ベッドに寝っ転がったまま17時から「バーチャル渋谷」なる場所でのCreepy Nutsのライブを見る。

よく分からないアプリでめちゃくちゃにバッテリーをしながら見るライブ配信

Creepy Nutsはかっこ良かったけどアプリの使い方がずっと不明で、

むやみにウロウロうろうろしてしまった。

 

18時からはYouTubeで梅田サイファーinヨドコウ桜スタジアム。

ハーフタイムショーは見られないけど、試合前に2曲ライブを生配信。

ビッグジャンボジェットと梅田ナイトフィーバー'19。

みんなでピンクのユニ着てライブしてるの新鮮で良かった。

ってか、ライブってピッチ上でやるものと思ってた。

あそこは客席??

そういう催しのためのスペースになってるのかな?

長らくサッカー見に行ってないから久しぶりに行きたい。

来年か再来年には行けたらいいなぁ。

しかしあれよ、ヨドコウ桜スタジアム、私が電車乗ってない間に完成してたのびっくりした。

最後に電車乗った時に「解体してんなー」って思った記憶。

夜が更けてコーサクさんのインスタライブ。

森島社長との2ショットめちゃうらやましいな。

今日は配信ばかり見ていた。

毎日そんな感じではあるけど今日は新しいアプリ入れたりYouTube待機したりワタワタした。

 

何か作りたい気持ちと、どうせ作るとこまで至らないんだからその前に病院行けの気持ち。

「異常なし!」の診断だったらやる気の問題だけだから松岡修造の動画でも見れば何とかなるだろうし、

「異常アリ!」ならそれはそれで異常に対応すれば何とかなるだろうからまずは行けって気持ち。

10代の頃の主治医ガチャ大爆死で、医者への不信感&病院嫌いが根付いてしまったな。

とかく学校を休んで1年経ってようやく自分のヤバさに目をやれるようになった。

早く戻りたいなーと思うけど、今戻っても何も書けないからダメ。

今はギリギリの社会性っぽいものを保ちつつ栄養不足にならない生活をするのが私のクエスト。

世界で一番ささやかな平和を自室にもたらすぞ!

 

ゴール見失ったから寝る。

ハットトリックゴン中山か播戸に任せる。