飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/24/土

やる気がどうにも!

布団から出られなくて夕方!!

 

Creepy Nutsの日比谷野音イベントを配信で。

明日から緊急事態宣言なので、ギリギリの開催。

RHYMESTERかっこよかったな。

いつになったら私は生でCreepy Nuts見られるのか。

RHYMESTERも般若もリバティードックスも見てみたい。

などと、しょぼくれそうになったがサバ缶が美味かったので耐えた。

 

缶詰め、食べちゃったから多めに買い足そう。

引きこもり避難計画、ゲーム感覚で練っていこ。

 

なんとか洗い物してお風呂入った。

ゴールデンウィークが明けたあとくらい、

今よりちょっとくらいは元気が湧いてるのか。

しかし、これでも明らかに去年より体調がいいという事実。

去年どんだけヤバかったんでしょうな。

健康じゃなくていいから元気でおりたいもんやな。