飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/23/金

何も!

してない!

今日も!

 

ヤフーニュースのとこに載ってた、

一穂ミチさんの「回転晩餐会」という掌編小説が面白かった。

 

三四郎オールナイトニッポンZERO面白かった。

一夜限り復活の怒り新党も面白かった。

明日はCreepy Nutsの音楽イベント。

コロナは心配だけど、やっぱりわくわくしてしまう。

 

大阪の感染者が4日連続1000人超え。

1000人超えなかったのは月曜日だけだから、

実質的にはずーっと1000人を超えてるんだと思う。

自宅療養してた基礎疾患なしの30代女性が亡くなったとか、

搬送先が見つからず救急車で36時間過ごして重症化したとか、

希望のかけらも見当たらないニュースが続く。

 

会いたい人に会えて、行きたいとこに行けて、

食べたいもの食べて、やりたいことやれる日はいつになるか。

今日はひとまず考えるのはやめて寝よう。