飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/02/火

曜日とか日付の感覚がめちゃくちゃになっている。

とりあえずAmazon primeで「シンデレラ」を見る。

いつのまにか私は継母サイドの気持ちが分かるようになっており、

あーもう完全に心まで時代の主人公世代から外れたんだなぁと思うなどした。

 

キモいとかダサいとか可愛い可愛くないの感覚は若者が正しくて、

それを否定するのは常に老害なんだよって私は思うし、

元カレにも何度か熱弁をふるったけど全然伝わってなかったな。

歳を重ねたら重ねたなりの良さを出せないとイタイおっさんオバハンになるのでは…って話。

いつまでも若いと思うのは自由だけど、いつまでも若いわけがないからな。

常に最高ご機嫌気分でいるために、その時々の最適を考えることを忘れずにいたい。

「シンデレラ」は面白かったし、お子さんにも見せて大丈夫な感じ。

たぶん今の「正しい」の映像化があれなんだと思う。

 

一旦少し寝て起きて訪問リハビリ。

「今の私はとにかくダメです体は元気です」と伝えて体をほぐしてもらう。

来週はリハビリをお休み。

(感染対策はしてるとしても、人が集まるライブに行くので念のためのお休み。)

とにかくダメだけどライブだけは元気に。

そのあとはもう、ごはんさえ食べれば合格…!くらいの生活スタイルで行く。

リハの先生には体のこと以外も話を聞いてもらえてありがたい。

というか、コロナ禍以降ほぼリハ先生としか話さないから、かなり助けられている。

人間、会話しないとマジで精神が死ぬから。

 

リハ後に寝て夜に起きる。

Creepy NutsのANN0聞きながらごはんを食べてYouTubeを見て。

日記の続きは明日に回す。