飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/11/火

クローゼットの床を拭いた。

なぜずっと締め切っていたクローゼットの床が、

フローリングシートがドロドロになるほど汚れているのか。

腑に落ちないが、床はキレイになったので良しとする。

 

ロキソニンが尽きてしまったので近所の病院に行った。

思ったより順番待ちの人がいたので、ロキソニンあきらめ。

明日の夜にでも出直す。

 

コンビニで食べ物を買い込んで帰宅。

radikoでアトロクの吉田豪のコーナーを聞く。

「少年の名はジルベール」と「一度きりの大泉の話」読みたい。

でも私も胸がつぶれる気持ちになるかもしれないなと思う。

吉田豪が「トキワ荘だって、テラさん視点だとまったく違うものだと思う」

みたいなことを言っていて、泣きそうになってしまった。

そのうえ無意識に妄想が捗ってしまい、

情緒が「ああああああーー!!」って叫んで遠い空に消えた。

ああああーーー!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

バッキバキのゴリゴリに弱っていた体は、

リハビリの先生の手によって、めぐりが良くなった。

リハビリ後にすぐ寝たら3時間後に尿意で目が覚めて、

体の中に滞っていた余計な水分が抜けた感。

プロって本当にすごい。

 

夜中はCreepy NutsのANN0を聞く。

盛り上がりまくりの緑の日、最高だった。