飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/01/月

Amazon primeで「ザ・ハッスル」を見た。

「ペテン師と詐欺師」という映画のリメイクらしい。

ごちゃごちゃ考えずに見られてヘラヘラ笑える良きコメディ映画だった。

ものすごく久しぶりに映画を見た気がする。

またボチボチ見ていけたらいいな。

重いものはまだ見られそうにないけど、軽めの映画もいっぱいあるしな。

 

睡眠がめちゃくちゃなので午前中に就寝。

今月の目標は2つ。

楽しく滞りなく梅田サイファーのライブに行って帰ってくることと、

長年なんとなく放っておいたメンタルの受診をすること。

それができたら「よくできました」のラメ入りハンコ乱れ捺していい。

そういう月だ、11月というのは。

 

起きたら18時を過ぎていた。

これは良くない。

睡眠リズムをいい感じに、無理なくライブへ行ける具合に持っていきたい。

早め早めに寝る作戦で調整しよう。

起きっぱなしで調整する方法もあるけど、あれはめちゃデカ睡眠負債を伴うので体に障る。

 

今日も何もできなかったけど、お風呂に入れたし水まわりの部屋の床を拭いたから良しとする。

明日は洗い物と洗濯がしたい。

できなかったらできなかったでいいけど一応の項目は書いておく。