飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/08/金

ずっと「THE TAKES」を聞いてる。

めちゃくちゃかっこいい。

気を抜くと安くてキモい作文しそうになるやばい。

かっこいいもの聞いてるのになぜ私は安キモくなるのか。

 

梅田サイファーのライブに際して必要なアプリなどをiPod touchに入れる。

大概のアプリはiPod touchガラケーでなんとかなる。

が、COCOAは弾いてきた。

国がガラケー×iPod touchは「いや、それねえわ」って。

まさかアプリでつまずいてライブに行けない事態になるとは。

でも今から機種変も厳しそうだしー…などと10分くらい落ち込んだ。

 

明日ソフトバンクで機種変の予約した。

欲しい機種があるかどうかも何も分からないけど予約した。

2023年くらいまでガラケーで行こうと思ってたけどCOCOA入れられまへんのや。

あの機能してるのかしてないのか多分さほどしてないアプリ入れられまへんのや。

そんな理由でライブ行けないのクソ過ぎる!!!

「感染者数が減らない」以外の理由であきらめたくない!!!

もちろん役所の書類手続きは人に頼むくせにライブは行くのかよっていう自問自答罪悪感はあるけどそれはそれ!!!

国のアプリに弾かれて推しを見れないのはつらいオブつらい!!!

 

携帯電話の契約とかどうしてんだろうと兄に電話。

兄弟そろってわりとテキトーにやってることだけ判明。

先のことはソフトバンクで安いプランのスマホにしてから考えることにする。

ひとまずCOCOAとtixeebox使えたらそれでいい。

 

スーパーとコンビニで食べ物を購入。

毎日飲んでる500ml38円の水も買い足せて良かった。

ごはん食べてYouTube見てたら気絶。

そういえば今日は3時間くらいしか睡眠が取れてなかった。

やはり睡眠不足は怖いな。

トイレに行こうとして便座の前まで行って気絶。

車椅子じゃなかったら色々危なかった気がする。

私の場合、人体レベルが弱(じゃく)すぎて命拾いしてる節がある。

難病だの身体障害だの言う以前の部分に問題がある気がする。

人格とか性根とかそういうやつ。

今日のところは明日の機種変に備えてベッドに入る。

待ってろよ5G、もしくは4G。