飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/24/土

睡眠がはちゃめちゃに狂っている。

少ししか寝られないのはいいけど、睡眠が少ないと結局動けなくて困る。

脳は「イケるイケる」って言うけど体は「あきまへん!」って言う。

心臓がバグりそうになるから、横になって目を閉じてるしかない。

それで入眠できない場合はもう詰み。

でも本格的に不眠炸裂してるわけじゃないから数時間したらスッと寝る。

なんぎじゃのう。

 

溜めに溜めた洗い物をした。

すごく「やってやったぜ」という気持ちがあるが、

そもそもこまめに洗わない自分が良くないので全然やってやってない。

 

ユニバースに車椅子で入れるのか問題、入れるという回答をいただき解決。

チケットの当選を祈るのみ!と思ってたけど2枚で申し込んでたので1枚に変更。

なんとなく友達を誘う気でいたけど友達はまだワクチン打ててないし、

そういう状況で人が多いとこに誘ってる場合じゃないし、

本来なら私も我慢するべきところでもあるから。

まあチケット当たるか分からないけども。

当たったら大阪独自のコロナ追跡アプリ(?)もDLせねば。

(それをしないと入場できないらしい)

私、ガラケーなんだけど大丈夫なのかな。

みんながスマホでやること全部iPod touchでやってるんだけど平気かな。