飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/12/月

一旦起きて粗大ゴミを出し、再び寝る。

私が、こういう睡眠をできる日がくるとは。

(「一旦起きる」が、できる気がしない人生だった。)

粗大ゴミを少しずつ出して、少しずつ部屋が落ち着くのが嬉しい。

まだまだ捨てないといけないものは残ってるけど、

ペース変わらず少しずつ捨てていく。

次は、クローゼットに入ってる大きめの衣装ケースと扇風機。

 

友達がたこ焼き買ってきてくれた\(´ω`)/

お昼ごはんにたこ焼き、ハッピーライフ!!

食べて喋って、なんやかんや。

アニメグッズ等の買取のために、箱詰め。

買取価格を良くするために、素人の知恵を絞る。

よく分からないので、一旦保留ッ。

意外とCDがたくさんあったので、ブックオフ再び…というところ。

 

ね、む、い、、、と、気絶みたいに就寝。

バッテリーを使い切った感。