飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/26/金

粗大ゴミの予約電話をする。

2回目ともなると慣れたもの。

無印で新しい引き出し収納を買ったから、

30年以上使ってる引き出し収納を捨てる。

実家から持ってきた唯一の家具ではあるけど、

思い入れはほとんどまったくない。

めちゃくちゃドライな気持ちで、引き出しの動きが重くなったから捨てる。

それと、ベッドの下に入れてたプラスチックの箱4つ。

漫画をびっしり入れてたけど、中身を全部売るから箱は捨てる。

 

売ったり捨てたり買ったり忙しい。

でもこの部屋に引っ越してきて8年目で、

ようやく住環境整えようって動けたから、この勢いのまま完了したい。

 

洋服も随分捨てたけど、改めて捨てる服を探す。

わりとすぐ45Lのゴミ袋がふくらむ。

今日はこれくらいにしといたろ。