飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/17/水

ラックの中身を掘り返したら、二度と巻かなさそうなマフラー等。

えっちらおっちらゴミ袋にまとめる。

缶類もいくつかあったので、まとめて廃棄。

捨てても捨てても、捨て終わらないな!

 

洗い物と炊飯。

YouTuberadikoを行ったり来たりしながら。

 

いつから溜めてたか分からない洗濯を回す。

そろそろ洗濯洗剤をボールドのジェルボールに変えたい。

家事の動作を減らしたり、掃除しやすい部屋にしたり、

これから先の生活のためになること考えてやっていこ!

まずは部屋干しの台の隣に積み上がった、

売るつもりの本やらグッズが詰まったダンボールを処理しないと…。

 

お風呂入って、voicyってアプリで梅田サイファーのラジオ聞いて。

voicyは自己啓発系とか自分語りビジネス系が多いから、

梅田サイファーの「アマチュアラジオ」のためだけに入れてる。

信じる者はすくわれるー!!‹‹\(´ω`)/››

足元をー!!‹‹\(´ω`)/››