飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/07/日

細々した物をまとめてゴミ袋に。

物を溜め込む癖があるから、気をつけていかないと。

ゴミに埋もれて死んでもいいと思えるほど、ゴミのこと愛してない。

捨てようぜ!ゴミ!

 

2018年のイベントのバングルライトが、まだ光って驚いた。

ペンライトは電池切れしてたけど。

明日、一緒に行った友達にLINEしよっかな。

元気にしてるかなぁ。

 

捨てる物の他に「これ売れるかも」という物は横に置く。

アニメ映画のパンフレットとか、特典グッズとか。

ダンボール箱2つ分売ったら、500円くらいになるのかな。

 

Amazon musicで梅田サイファーばっかり聞いてたら、

オススメ欄が日本語ラップだらけになった。

拙者、にわかドープネス侍ゆえ、何が何だか。

ドープネスってどういう意味かもよう分かってない。

最近覚えたヒップホップはskrr skrr(裏声)です!!

 

寝ます!!