飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/08/月

友達が!すごい!片付けてくれた!!!

でかいゴミ袋4つのゴミと、ダンボール3箱分の売る物。

どうにもならなかった本棚にゆとりができ、床の上から物が去った。

 

捨てねばと理解している私と、捨てたくない気持ちの私、

そして、お掃除モンスター(ソジモン)と化した友達。

舞い上がる埃、次々と満ちる「売る物」のダンボール。

軽食とお昼ごはんと晩ごはんを経て、

私の部屋はまるで別人の生活空間のようにスッキリ。

まだまだやることはあるけど、ものすごい前進。

全部、友達のおかげ!!!!

湘南乃風の顔で「友情(とも)に感謝」を歌い上げたい。

 

残りの片付けも、捨てる意思を強く持って、

できるだけたくさん捨てて部屋のゆとりを増やすぞー。