飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/12/金

YouTubeで梅田サイファーのワンマンライブを見た。

見終わったあと、めちゃくちゃ眠くなって布団。

目が覚めてワンマンライブの記憶をしがもうと思ったけど、

何をどうしてもガガさんのパーパーパーしか思い出せない。

そのあと頑張って記憶を掘り返して、

UFOキャッチャーで焼き印入れられたみたいなラインの、

ガガさんのイカした髪型も思い出せた。

なんかもっと色々、興奮したことも感じ入ったことがあった気がするけど。

楽しかった気持ちだけ残ってるから、まあいいか!

 

今日は長らく開けてなかった引き出しを開ける。

案の定、細々した捨てる物が詰まってた。

どうして私は市民だよりを引き出しに放り込んだんだろう。

古い市民だよりと、よく分からない何かの電化製品のコードを廃棄。

それにしても、どうして引き出しの中に埃が溜まるのか。

ピッタリ閉まっているように見えても、どこかに隙間があるのだろうか。

満たされて見える人の心にも、隙間はあると言うもんな。

豊かな暮らしをしている人がえぐいカルトにハマったりするもんな。

そりゃあ、引き出しに埃くらい溜まるよな。

カルトに入り込まれたら厄介やけど、埃は拭いたら終わりやしな。

そもそも埃が溜まるほど引き出し放置するのが悪いな\(´ω`)/アアアー

 

買った。

f:id:mixdig:20210214062243p:image

かっこいい。‹‹\(´ω`)/››ワアアー