飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/25/木

朝、起きて飯を食らい、風呂に入る。

 

昼、友達が来て、漫画を詰めてくれる。

 

夕方、ダンボールが足りなくなり外へ。

ダンボールを10個ゲットして帰宅。

 

夜、デリバリーでトンカツ弁当を食べる。

単品でカニクリームコロッケも追加しちゃった\(´ω`)/

デリバリーでも、お店の揚げ物はサクサクでおいしい。

幸せな気持ちで口の中がズタボロ。

こんなに幸せな小ちゃい怪我、他にないよな。

 

玄関に積み上がった15箱のダンボール。

ほとんど友達がやってくれました!

(私が詰めたのは3箱)

ありがとう友達、友達ありがとう。

だけど友達は、まだまだ私に捨てさせようとしている。

たぶん彼女はゴミ屋敷撲滅の妖精。

そして私はゴミ屋敷の素質をゴリゴリに持っているモノノケ。

ファンタジーゴミバトル大河ドラマは始まったばかり。

 

ダンボールの引き取りは明後日。

ブックオフは話が早いな!!