飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/24/水

溜めに溜めた洗い物をした。

使えるお箸がゼロになっていたので、重い腰を上げて。

ずっと洗い続けていたら、手だけお風呂に入ったみたいになった。

あ、この表現、小学校低学年の子が宿題の日記とかに書いたら、

先生が花丸くれるやつだ。

 

きのうは、食きあらいのお手つだいをしました。

いっぱいあらったから、手だけおふろに入ったみたいになったよ。

 

む、む、無印週間じゃあ〜!!

久方ぶりの!久方ぶりの、む、む、無印週間じゃあ〜!!

えー、何買おう? 何買う??

とりあえず「食べるスープ」シリーズはアホほど買いたい。

あれはフィジカル&メンタルが「俺ァ、もうダメだ」となっても、

お湯かけるだけで体に良さげな上に喉に流し込むだけでいい食品だから買う。

単価は安くはないけど、命(カロリー)をつなげるなら激安。

フリーズドライだから日持ちするのも良い。

あとは、ポリプロピレンの棚。

水回りに並べる用をいくつか買わないと。

色々考えて、2万円くらいまで使っていいことにした。

ひとまずは、スープと棚とバスケットと引き出し収納をポチッとな。

無印週間は4月6日まで開催してるから、またポチるかもしれない。

無印が私を呼んでる幻聴が聞こえる。

はっきりと幻聴だと認識していても、呼ばれていると信じたい日もある。

私は私が何を言ってるか分からないし、何を聞いてるかも分からない。

つまり何も分からない。

ドンマイ。

 

野菜スープとレンチン鶏肉を作った。

夜中に。

佐久間PのオールナイトニッポンZEROを聞いて、寝た。